2026年05月29日

ボックス相場。

日銀の円安介入で直近約1カ月間で11兆7349億円。

いったいなんぼ儲かったのやろう?

明日SNSとかで、片山、高市無駄使いとか発信する人まだいるのやろか。

円高には振れてないが牽制と爆益利確してるのになぁ。

わかりやすい儲けなのできちんと何かの財源になるのだろうなぁ
posted by キッド at 22:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください