2025年08月23日

久々に。

沖縄勢だったので久々に高校野球テレビ観戦。
県外から選手がいないのに優勝するのは爽やかすぎる。皆んなの名字が泣けてくるねぇ〜
広陵の件を吹き飛ばすいい終わり方でした。おめでとう沖縄尚学〜

posted by キッド at 12:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください